薬局ねこのホラーれびゅー

ホラー映画や小説についてユーモア交じりで解説します!!

〈映画〉サイレン(SiREN)

2016年アメリカ映画。監督は悪魔の毒毒パーティーとかでも監督やってたグレッグ・ビショップ。内容は結婚前に羽目を外しすぎてはいけないことを伝えるある種の教育映画である。この中には健全な人はまねをしてはいけないシーンが多々含まれており、是非少年少女の教育に使ってほしいが、いかんせんみゃーんな内容が含まれすぎているのと特殊な性癖が多いので18禁である。ちなみに屍人が出てくる日本原作の映画、ゲーム及び漫画とは一切関係がない。

登場人物
リリス(ハナー・フィーアーマン);
見た目は笑顔がかわいい女の子。ほとんど裸かシャツ1枚着用するのみの完全なサービスシーン専門のキャラ。チャクラを初期サクラくらい自由自在に使える。1人ディープキスにより天国へ送った。ちなみにジョナに対する感情はloveではなくlike。翼としっぽがあるのでデビルーク星人かもしれない。歌によって人ににゃーんな幻覚を見せることができる。

ジョナ(チェイス・ウィルアムソン):
2つ名は「哀れな子羊」でエヴァと今度結婚する(逆たま)。キノコは初めて。エヴァ以外にも3人の女とは確実にやっている。ちなみに人間以外ともやった。良い子は決してまねをしてはいけない反面教師的な存在。

エヴァ(リンジー・ギャレット):
ジョナの婚約者。といってもほとんどみゃーんのシーンしか出番はない。ちなみにMで最近はメス豚扱いされるのが好み。

マック(マイケル・アーロン・ミリガン):
ジョナの兄で弟よりあそこがでかいらしい。ムードメーカーで、盛り上げるためにジョナにキノコをくわえさせた。主人公より男を見せた。

ランド(ヘイズ・メルキュール):
めがねがトレードマークのまじめな人。ジョナのおかげで決して忘れることができない思い出が身体に刻み付けられた。

エリオット(ランディ・マクドウェル):
ドライバーだが、日本ではつかまっちゃうだろう。ヒルのお酒(murder)が好み。

ニックス(ジャスティン・ウェルボーン):
サングラスと帽子は体の一部。でも本気になると両方はずす。どんな女も用意できるとのこと。女に足かせつけ、監禁するのがスキ。帽子を好んで装備している。途中で角がついた。クラブのオーナー。

バイトの女:
ウィッグを着用。ヒルを飼ってる。残業はきらいだが仕事は正確にこなしている。

あらすじ(ネタバレあり)
第1部
ニックス+αが暗い屋敷に訪れると、全裸の女の子がいた。一人はキスにより、天に召される。ニックスは少女に足かせをつけることに成功。

第2部
ジョナとエヴァのアーンなシーンから始まり、その後彼女公認でストリップ劇場へ。とんでもないものを見せられ、そのせいか知らないが、ジョナは女の子の○○を股間に押し付けられても何も感じなかった。
ちなみにみんなでキノコを食べた。(子供は真似しちゃいけないから見ないように!)ジョナは初めて食べたらしい。
そのおかげでみんなテンションがあがりそこで知り合ったオールバックイケメンに誘われ、やばいクラブに行くことに。

第3部
森の中の洋館に入ると、美女やジェイソン風の仮面をつけた男たち顔に特殊メイクしてる人etcが。
その後ジョナはオーナーに行為はなしの特殊なコースを勧められ、ガラス越しに全裸の女(リリス)を見ることに。ちなみに代金はジョナ以外の3人のママの記憶。
そのころジョナは全裸の女の歌により今までのアーンなシーンを思い起こし、まともに歩けなくなるくらいの絶頂を体験した。その後興奮が抑えきれず、友人をけしかけ、女をさらうことに。
その後、3人で躍動感ある脱出を行った。ちなみに2にきりでトイレに逃げ込みリリスはそこで血まみれに。

第4部
車に乗って野郎4人で逃げていると、エリオットが爆笑しながら空のかなたへ。そしてランドも車に…
その後、兄弟2人で逃げ、ファミレスへ。そこで警官に助けを求めるもくすりをやっていることがばれ、連行されそうに。しかし、恋するリリスがジョナを連れ去ってしまう。

第5部
2人きりになったリリスはジョナのズボンを下ろし、ジョナにまたがり獣のように…
しかもジョナはみゅんも同時に攻められ、初体験のため過去の女とやった走馬灯を見ながら絶頂した。
その後、賢者モードになったジョナは過ちを悔やみ、婚約者に電話し謝罪する。ただし、浮気したことは言ってない。やり逃げしようとしたジョナはリリスと同じ職場で働く女に捕まり、責任を取れと迫られる。観念したジョナは協会へ。そこでニックスに「俺の女を返せ」の様なことを言われるが、惜しくなり裏切ることに。
しかしリリスはジョナの目的が○○だけと知ってしまったため、1人去っていった。
このまま幸せな新婚生活スタートと思いきやジョナとエヴァの愛の巣に訪れ、ジョナと一緒にいられないならエヴァを殺すとエヴァの目の前で言ってしまった。ジョナは全てを投げ出したくなりリリスと幸せな生活を送ろうと…んなわきゃないか。

備考
・記憶の抜き取り:
女性の頭部に生えてるヒルみいに突っ込むと抜き取れるらしいんだなこれが。
突っ込まれた人「ああ、あぁ~」

・クラブについて:
マニアックな性癖を持つ人意外は無理だね、ありゃ。
例:みんなの前でスキンヘッド+縛り+ムチ
黒づくめのみんなの前でみゅう

最後に
みなさんもこの映画のように洒落にならないことになりたくなければ、ただ一人の愛する人以外には手を出さないようにしましょう。

 

f:id:new-world-7ct:20190113222702p:plain